どうもザッキーです。


あなたは女性に好かれたいですか?
男性であれば、誰でもモテたい願望はあるでしょう。

世の中のモテている男性は、なんであんなに魅力的なんだろう、と考えたことはありますか?

実は女性を引き寄せる法則があるので、バシバシ紹介していきます。

紹介する内容を意識するだけで、女性を簡単に引き寄せることができるんですよ。

じっくり読んで参考にしてくださいね!



✔️自分に似ている人を好む法則がある
まず、人はどのような法則で引き寄せられているのかを簡単に説明していきます。

結論から言うと、似た者同士は引かれ合うということなんです。

男性でも女性でも、相手のことを知れば知るほど、徐々に魅力を感じてくるものなんですよ。

相手のことを知ることは、あなたと似た価値観や考え方、生活習慣など、相手に対して深いつながりを感じることになります。

また、あなたと似ている部分が中身ではなく、外見でも引かれ合う要素を持っているんです。

人は自分と同じような考え方をする人を、より魅力的に感じるのです。これね、マジそう思いますよ。

ぼくの体験談ですが、学生時代はかなり頭が悪く、中学生のときは学年の生徒人数170人中165位というテストの結果で、毎回親をゲンナリさせてしまったのを覚えています。

ぼくは思春期だったので、恥ずかしさとプライドでテストの結果は友達には見せれませんでした。

でも、ある日同じ部活内のT君が

「テストの結果167位だったよー。親に散々怒られたw」

とテストの順位を教えてくれたんですよね。

ぼくはその瞬間

「お、おれは165位だったよ。お前と変わらんな!w」

と誰にも話すことができなかったテストの結果をT君には打ち明けることができたんです。パァーッと頭が軽くなりましたよ。

その日からT君とは変な友情?似た者同士としての友情が芽生えた瞬間でした。

似た者同士が引かれ合う場面に、あなたは遭遇したことがあるのではないでしょうか?

何でもいいんです。趣味だったり、仕事だったり、収入だったり。

同じような考え方や経験をしている人同士は引かれやすいんですよ。

魅力的というか、親近感が湧くと表現した方が当たりかもしれませんね。

だいぶ話がそれましたが、似た者同士が引かれ合うのと、頭がいい人は女性を引き寄せる能力があるのと関係性を説明していきますね。


✔️女性を引き寄せる頭がいい魅力的な男性の特徴

1.仕事に一生懸命打ち込む男

2.粘り強い男

3.トップに立つ男

4.教育のある男

5.背の高い男

6.少しだけ年上の男

7.子供の面倒をよく見てくれる男

8.優しい男

9.自分との関係を大切にする男


この9つの法則によって、女性を引き寄せる魅力をぶちかましているんです。


順を追って説明していきますね。





✔️仕事に一生懸命打ち込む男
女性が惹かれるのは、仕事に一生懸命打ち込む男です。これは間違いないです。

たまに、「私が働いて彼氏を楽にしてあげたい」とかいう女性もいますが、関係は長続きしませんよ。えぇ。はい。

そんな御奉仕はいりません。男は仕事をしてナンボです。

女性はキツイ仕事でも、一生懸命取り組んで弱音を吐かない男性であれば、自分の面倒もきちんと見てもらえるのではないか、大切にしてくれるのではないか?と思うわけです。

キツイ仕事でも、前向きに取り組んでいれば、女性からは信頼できる男性になるんです。

信頼できるとは、つまり安定した生活をもたらしてくれると思わせるのと同じなんです。経済的な面も生活面もそうですが、女性は本能で確信しているんですね。

女性は理論的なことは苦手ですから「あの人は18時間も働いている!スゴイ!マジ尊敬するわ!」

なんていちいち考えてはいません。あくまで、男性が仕事に取り組む姿勢を直感で感じ取っているだけです。

その魅力を女性に伝えるには、あなたがどういった信念で仕事に一生懸命取り組んでいるのかをなんとなーく言うだけでいいです。

ダラダラと仕事の話をする必要はありません。仕事にこだわりを持っているのであれば、軽く伝えるだけでも十分ですよ。




✔️粘り強い男
ネバネバネチネチしている男ではないですよ。

そう、粘り強い男です。

よく映画でヒーローものを見ると、粘り強い男が必ず出てきます。

ヒーローはどんなに困難な壁にぶち当たっても、くじけずにあなたを助けようとします。

単純ですが、ヒーロー要素を少しでも持った男性に女性は引かれてしまうんですよ。

女性は粘り強い男性に敬意を感じています。失敗しても、何回でも立ち上がり、戦いに挑んでいく姿に惚れ惚れしてしまうんですよ、これが。

結婚ともなれば、長い目で人生を見たときに、困難な時期は必ずやってくることを女性は知っています。

困難な壁に粘り強く立ち向かう男性は、幸せや安心を与えてくれる存在になると確信するんですね。

もし、あなたが女性に自分のことを真剣に考えてほしいのであれば、粘り強さや根気を体得しておく必要があります。

粘り強い姿勢や真剣に伝えようとする姿勢を見せれば、魅力的な男性と思われる日が近づきますよ。

まぁ、粘り強いとしつこいは違いますので、気をつけてくださいね。


✔️トップに立つ男
トップに立つ男はかっこいいですよね。女性でも男性でも憧れる存在ですよ。

トップに立つ男というのは、プロ野球選手でもサッカー選手でもありません。

今働いている職場や分野で、一流の人、組織のトップに立つ男です。

また、完全にトップではなくても、トップに近い存在でも女性はメロメロしてしまうんですよ。理由は安心と安全を供給してくれるのではないかと思われるからです。

当然お金の面でも、底辺の男性より、頂点の男性が稼いでいるのは一目瞭然ですよね。

権力も比べものにならないほど高いです。この権力とお金に女性は弱いのです。やはりいつの時代もそこは揺るぎない。

お金や権力が全てではないですが、お金があれば安定した生活ができるし、生活スタイルの選択肢も増えることは誰でもわかります。

安全で自由な生活をもらたらしてくれると思い、魅力的に感じてしまうんです。

やはり今の時代も、女性より男性の方が稼ぎが多いのを求めている人も少なくありません。

男はある程度のプライドと、ナルシスト要素を持っていないと魅力的にはならないのです。

また、資源を持っている男性も魅力的になります。資源とは、車、家、食料、家電などです。

権力やトップに立つような男性ではなくても、最低限の資源を持っていれば、魅力的に映ることもあります。

トップに立つのも大切ですが、いかに女性に安心と安定を提供できるかが、引き寄せる要素になるんですよ。





✔️教育のある、潜在能力がある男
教育のある男、あまり聞きなれないですよね。教育のある男とは、未来の資源を提供してくれる潜在能力がある人のことを示します。

資源もお金もないのであれば、女性が次に求めるのは潜在能力になります。

男性に知性や優れた能力があれば、将来安定した生活をもたらしてくれるのではないか。と感じます。

知性は、成功や懸命さ、洞察力、厳しい状況でもラクラク切り抜けられる能力に結びつきます。

こうした男性を女性は瞬時に見抜いているのです。また、知性的な男性は一緒にいて楽しい面もありますので、魅力的に映るのです。

まぁぼくは知性はありませんがw
鳥並みの脳ミソですよw





✔️背の高い男
背の高い男性に惹かれる女性は少なくありません。

女性が求めている身長は160㎝から180㎝と言われています。ぼくは中間の170㎝です。

なぜ背の高い男性が魅力的なのか?それは、背の高い男性は侵略者に対して有利に対応できたり、男らしさを無意識のうちに感じ取っているからです。

また、経済的にも安定をもたらしてくれると思い込み、背の高い男性が人気なわけです。

とは言ってもね、ぼくは背の低い男性と付き合っているカップルをたくさん見てきましたよ。

背が高くなくても、男性自身に身長を上回る魅力があれば問題ないと思いますがね。

個人的には、ぼくより背の高い女性はイヤですがw





✔️少しだけ年上の男
女性は少しだけ年上の男性に惹かれます。

少しだけ年上だとわかりづらいので、4歳くらい年上がちょうどいいです。

アメリカの場合は4歳年上の男性と結婚する女性が多いです。

女性より少しだけ年上であれば、自分より収入が多いと思われるからなんです。

収入以外にも、キャリアや人生経験や人脈なども含まれますが、若い男性より魅力的に映る要素は多いんですよ。

かといって、あまりに歳が離れていてもダメです。その理由は、世代が違うため共通の話題や、趣味、関心などの価値観も違ってきます。

最近は歳の差婚をよく耳にしますが、このパターンは珍しい例でしょう。

20歳くらい歳の差があると、話題に困らないのか不思議でなりません。

ぼくは同年代の人とも話が合わないのに、歳の差婚はかなり大変なイメージがあるんですよね。

また、年上すぎると、男性が早く死んでしまうリスクもあります。これは悲しいことなので、できればパートナーと長く一緒にいたいものですよね。





✔️子供の面倒をよく見てくれる男
子供の面倒をよく見る男性は、かなりの確率で女性からの評価は高いです。普通に考えればわかるか。

女性はお付き合いする男性との将来を具体的に描きます。子供もほしいでしょう。

結婚して子供ができる過程でも、女性は安心を求めています。女性は自分の子供が世話されている姿を想像してしまうんですね。

女性は男性が子供と一緒に遊んだり、仲良くしている姿を見ると、「あっ!この人はいい人だ!」と思うのです。

生活面でも安心を与え、子供の面倒もしっかり見てくれる男性はいつの時代も変わらないです。

ぼくは、友人や兄の子供を見るとかわいくて仕方ありません。男性の中には、子供が嫌いな人もいますが、子供好きな人が増えてほしいと願っています。




✔️優しい男
優男!優男!やっさっおー!

優しい男性を嫌いな女性はまずいないです。優しすぎると良くないといいますが、女性には優しすぎるくらいでもいいのではないかと感じています。

ぼくは男ですが、男でも優しい女性には惹かれます。優しくない人なんてイヤですよね。

「私、優しくない人がタイプなんですぅ。」

こんなタイプ聞いたことがありません。

男性は、個人生活、社会生活、ビジネスの世界でうまくいく能力を身につけていれば、ある程度魅力的になります。

そこに優しさの要素が加われば、最強の男になれるんですよ。

なんでもかんでもほしいものを買ってあげるとかではありません。

「ありがとう」とか「かわいいね」

など些細な言葉でも十分優しさは伝わるものです。

女性はできるだけ長期間続くような関係を求めています。5年後10年後、30年後の未来を見据えているんです。

あなたがどんな状況であろうと、女性には常に優しくすること。これ鉄則です。

優しくすると、あなたの評価もうなぎのぼりに上がりますよ。




✔️自分との関係を大切にする男
最後になりますが、女性は自分との関係を大切にする男性を求めています。

男性にはできれば自分以外には目を向けてほしくない。私を大切にしてほしい。と願っているものです。

まぁ女性から「私を大切にして!私だけを見てちょうだい!」となかなか切り出しません。

女性は気づいてほしい生き物ですから、真剣に女性との関係を考えていることを男性から告げるべきです。

行動から表してもいいでしょう。食事に誘ったり、プレゼントをあげたり。

特別扱いすることで、あなたの好意が伝わりやすくなるんです。

特別扱いされていることは、真剣に考えていることにつながりますから、女性は嬉しいものなんですよ。

真剣に考えると、女性は結婚を視野に入れて、ずっと一緒にいたいと思い始めるものです。

真剣に思う気持ちと、大切にする気持ちが合わされば、もう完璧ですよ。

女性を引き寄せる要素は備わりました。

はっはっはっ!




ザッキーのまとめ
頭がいい人とは、学力ではありません。優しさや相手を思いやる気持ち、行動で示したりする人のことを言うんです。

たしかに、収入がある人は学力も高い人も多いでしょう。でもね、学力が高くても、女性に対する考え方が伴っていなければ、引き寄せることもできないし、頭がいいとは言えないです。

頭がいい、つまり学力を意味することが多いですが、要領良ければそんなの関係ないんですよ。

人を引き寄せる能力があれば魅力的になります。

魅力的になれば、頭がいい人になるんです。

頭が悪い人は自己中なだけです。自己中は魅力もクソもありません。

女性を引き寄せることについて書きましたが、男性でも女性でも、人に対して思いやりを持って接すれば、魅力的な人になること間違いないです。


ザッキーでしたんよ!はっはっはっ!